« なんとなく | トップページ

言葉に出す

自分の悩みや辛いことを口に出したり、人に聞いてもらうという行為は悪いことではありません。

日常生活(仕事・学校・家庭)で受けているストレスを無くすということは難しいし、ストレスに強くなる為に自分自身を変えていくということも簡単ではないですよね _(._.)_

職場や学校で相性の悪い人と顔を合わせたり、ひどい事をされると傷つきますし辛いですよね・・・。

このような日々のチョットした心の負担は一人で抱え込まず誰かに聞いてもらい上手に消化してみて下さい。

「愚痴を言うのは悪いことだ」とか「人に弱さを知られたくない」と我慢せず時にはポロリと愚痴をこぼしてみましょう(*^_^*) 

|

« なんとなく | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1376010/36875178

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉に出す:

« なんとなく | トップページ